2013年春発売?「モンスターハンター4」

東京で開催された「CAPCOM SUMMER JAM~カプコン サマージャム~」でモンスターハンターシリーズの新作「モンスターハンター4」の情報が公開された模様。各種情報サイトやツイッターの投稿よると、内容についてはおぼろげにしかわからないが、発売は2013年春頃だそうだ。プラットフォームは「モンスターハンター3G」と同じくニンテンドー3DS。
モンハン4は去年、3DS用に開発していることが公表されていたので、今年の年末くらいに発売されると予想していたけど、それよりちょっと先になりそうだ。春というと3ヶ月くらい幅があるが、自分の予想としては、5月の連休前くらいじゃないかと思う。つまり4月下旬だ。ゴールデンウィークはモンハン三昧!・・・みたいな(笑)
先日、任天堂から画面の大きい「ニンテンドー3DS LL」が発表されたけど、モンハン4を大画面で遊ぶためにそいつも手に入れようかと思ったりもして(笑)
何にせよ楽しみだ。
情報ソース
http://news.dengeki.com/elem/000/000/502/502489/
http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120630007/
http://www.famitsu.com/news/201206/30017305.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です