PEUGEOT 308

http://www.peugeot.com/produits/modeles/308/fr/default.htm
http://response.jp/issue/2007/0606/article95512_1.images/146167.html
上のリンク先の写真を見て、最初に思ったことを正直に申しておきましょう。
だめだこりゃ(゜Д゜)
207も、【むむむ。】な感じなのにこりゃないよ。
見慣れてくると、また違う感想が湧いてくるかもしれませんが……。

PEUGEOT 308」への3件のフィードバック

  1. ume

    うーん、ダメだわ。上のリンクで207RCも見ましたが・・・
    よかった!206RC買っておいてってのが正直な感想である!

    返信
  2. umeさん、Chaieさん、どうもです。
    > うーん、ダメだわ。
    上のリンクで207SWも見てみましたが、やっぱダメです。太りすぎです。
    > だんだんトヨタに見えてきた・・・。
    最近のトヨタの車は奇抜なようでいて凡庸なところがあり、これはこれでいいかなと思わされます。
    でも308に凡庸さを感じませんでした。見た瞬間、「ちょtt、本気かよ!?」みたいな(笑)
    でも、よく考えてみると「奇抜なようでいて凡庸」ってのは、206にズバリ当てはまることなんですよね。だから206は売れたんだと思うのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です