Nikon D200の帰還

2007022101.jpgD200が修理から帰ってきた。Web修理の進捗照会では、完了予定は2/27とあったのに、それよりも大幅に早く終わってしまった。ま、ファインダーのゴミを取るだけなんで一週間もかかるわけないけどね。それでも、思った以上に迅速に事が運んだ気がする。
ニコンのWeb修理サービスは、手間がかかるのは修理品を発送するところだけで、メールやWebで進捗がわかるし、終われば自宅に届けてくれるし、結構お手軽で便利だ。保証期間内であれば、ファインダーやローパスフィルターの清掃もタダでやってくれるみたいなので、保証が切れる前にもう一度「修理」に出すのがいいかもしれないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です