さよならEOS、そして・・・

仕事の帰りにカメラ店に寄って遂にEOS 20Dに別れを告げた。セットで買った17-85mmレンズと、買ってひと月のシグマ17-70mmもいっしょにドナドナしていった。シグマはEOSのテコ入れのつもりで買ったけど、あまり意味無かったなww でも、結構気に入ったので、そのうちニコン用を買いなおしたいと思っている。
20D売却でキヤノンとは縁が切れたかというとそうでもない。銀塩カメラのキヤノンEOS 5QDがまだ残っている。5QD用のレンズは売らなかったので──ていうか古すぎて値が付かない──いつか使うこともあるだろう。グリップのラバーがベトベトになっているけどなww


さて、実をいうとEOS 20Dは案外いい値が付いた。
ちょっとの追金で、そこそこの一眼デジが買えるくらいだった。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

やっぱりこうなるのねwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です