206SW、2007年の計画

明けましておめでとうございます。
本年もFine Blue weblogをよろしくお願いします。このブログを見ている人がいるかどうか怪しいですがw
206SWは、今年の6月に手元にきて丸2年になり、3年目に突入するわけだけど、自分なりに考えていることがある。それはタイヤの交換。
今はスタッドレスタイヤをつけているが、夏タイヤは多分純正のGOODYEARだ。これを新しいタイヤに換えようと思っている。
というのは、こいつはロードノイズがうるさくて前々から静かなタイヤに換えたいと思っていた。でも16インチホイールのタイヤって結構高いからなかなか交換に踏み切れなかったのだ……値段は同サイズ(205/45R16)のタイヤ4本で大体10万円くらい……14インチの206XTは5万円もしなかったんだがなあ。ともかく、去年は車検のため資金面で断念したが、今年は是非実行しようと思う。
今年の計画として、とりあず思っているのはこれだけ。
買い替え?……それはまだ考えていませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です