モンハンプレイ日記トライG その7

キャラ紹介
3DS版をプレイしているときはキャラの画像を載せられなかったのでここで改めて紹介しておこう。
1stキャラ『ギル』

ギルはメイン武器をガンランス、サブにハンマーを使用。
プレイ時間480時間以上でまだやり残したクエストがあるけど、ただいま休止中。
2ndキャラ『ラム』

現在メインで使用しているのがこのラムちゃん。
HD ver.のネットワークモードにもこのキャラでいっている。
ヘビィボウガンがメインで、尻尾を切りたいときはスラッシュアックスを使用。
G級序盤まではソロでやってきたけど、それ以降はネットワークのマルチプレイで楽させてもらっているw
上のギルドカードで装備しているのはタンジアの港の受付嬢と同じデザインのセイラー装備。これを作るのめっちゃ苦労したで、ホンマに。
今後は狩猟笛を使ってみようかと画策中。
3rdキャラ『ジャスミン』

そして3番目のキャラがジャスミン。
このキャラを使ってソロ専用の、いわゆる村クエをこのブログで紹介していくつもり。
使用武器は基本中の基本である片手剣。
ネットワークモードの野良PTでは、大剣、太刀、ランスといった見栄えのする武器を使用している人が多いが、片手剣はあまり出会うことがない。なので一見地味な片手剣でもここまでできるんだぞ、というところを見せていけたらいいな、と思っている。
ジャスミンの活躍は次回以降お見せします。お楽しみに!(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です