まさかのフォトコン入賞

会社の帰りに、暇潰し用の文庫本でも買おうと書店に立ち寄ったら、通常20日に発売になるカメラ雑誌の新刊が出ているのを見つけた。私は気になる記事があるときしかこの手の雑誌は買わない主義で、とりあえず目に付いた雑誌を手に取ってページをめくってみると、なんと!「デジタルカメラマガジン」のフォトコンのページに、自分が撮った写真が載っていた。
実をいうと、せっかくいいプリンター(PX-5500)を買ったのだから、自己満足だけで終わらせずに、自分の写真をいろんな人に見てもらえたら・・・と思い、「one day one time」で公開した写真を再レタッチしてフォトコンテストに応募していたのだ。


デジタルカメラマガジン2008年1月号 フォトコンテスト
モノクロプリント部門 入選
『波紋』

※応募した作品はこの写真を再レタッチしてプリントしたものです。
※「one day one time」ではこちらで公開しています⇒http://fine.blue.coocan.jp/photo/2007/10/post_52.html
※雑誌発売日以降、こちらのサイトでも公開されます⇒http://www.photo-cafe.jp/
自分のサイトで好き勝手に公開するのとは違い、選者の目を通ってから公開されるのは、やはり感慨深いね。

まさかのフォトコン入賞」への4件のフィードバック

  1. はぎどん

    掲載おめでとうございます。
    「デジタルカメラマガジン」私も買ってみます♪

    返信
  2. ダヤン(元めぐみ)

    おめでとーございますっっ♪
    立ち読みじゃなく、買って来ようかな
    なんか自分の事のように嬉しかったりw

    返信
  3. みなさん、どうもありがとう。
    これからも、いい写真が取れたら、フォトコンに応募していこうと思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です