発売日決定

D300の発売日が11月23日に決まったようだ。3連休の初日でちょうど紅葉シーズンと重なるため、行楽地でD300を持った人が見られるかもしれない。そう言う自分は予約をしているものの、多分この日には来ないだろうと予想している──まあ、年末までに手元にくればいいかな。それまでD200に頑張ってもらおう。
ちなみにD200は予備機として残しておくつもりだ。D300がきたらほとんど使わなくなるだろうけど、個人的にキヤノンからニコンに移行するきっかけを作った記念碑的カメラだから、手放すのもなんか惜しい気がするのよね。
参考リンク
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2007/1031_d3_01.htm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です